VISION2020.png神戸市は2020年に向けて「神戸2020ビジョン」を発表し、その中で、「若者に選ばれるまち」「誰もが活躍できるまち」という2つのテーマを掲げました。

このテーマは、今の神戸の課題を端的に示していると思います。

この課題意識を共有する民間の有志で、来年の5月に向けて新たな動きが始まりました。

kobe_s.png神戸では、2017年5月6日〜7日に向けて、これからの神戸の未来を大きく変え得る新たなイベントを開催しようと、盛りだくさんの企画が進行中です。

神戸在住の方はもちろん、この時期の神戸に来てみたいという方もぜひ、今からこの日の予定を空けておいてくださいね!

随時このサイトで情報を発信して参ります。ご期待ください!