078KOBE 2022 PR動画制作協力のご紹介

今年2022のPR動画は先に制作されたリーフレットをもとに Yuta Bonaka@京都産業大学脇浜ゼミの生徒さんが祭り感ある楽しい紹介動画を制作してくださいました!

今回『2022 078神戸』のPV制作を担当しました、京都産業大学の坊中優太です。PV制作では、今回のテーマである“TECH × YAGURA”をもとに、新しいお祭りが始まるというイメージを音楽とアニメーションに込めて制作させて頂きました。ぜひ一度、ご視聴いただけたらと思います。 また、私事ですが現在、コロナ禍の暗闇を走り続けた若者に焦点を充てたドキュメンタリーを制作するとともに、白紙になってしまったモノを実現する場を作り上げる2時間のライブ配信番組“を制作しています。その実現に向け、現在クラウドファンディングに挑戦しています。これから新たなスタートを踏み出したいと思う全ての方々に向けたコンテンツになってい ますので、ぜひ一度、プロジェクトページをご覧いただけますと幸いです。

<クラウドファンディングプロジェクト> 「コロナで奪われた青春を取り戻したい!!大学生によるライブ配信制作プロジェクト」 募集サイト:https://camp-fire.jp/projects/view/616456 目標金額:20万円 募集期間:2022年11月19日〜2022年12月31日