[@INTERACTIVE] 6ヶ月に及ぶ交流の模索 -オンラインで交わりを深めることはできるのか?-

第1水曜日の13時からは、078KOBE INTERACTIVE部門が定期的に078TVをお届けします!-

今年、078KOBE INTERACTIVE部門は、5月と9月に2回のオンラインイベントを開催しました。
もちろん年に2回というのも初めての事ですが、全てオンラインで進めると言うのも初めての事です。

スタッフ同士の顔合わせも、打ち合わせも、そして参加者や登壇者がたとの交流も、全てオンラインでした。withコロナのこの時代、誰もがオンラインでの可能性を探っているかと思います。

私たちINTERACTIVEも、半年以上の時間を掛けて「オンラインでの交流」を模索してきました。
今日はその模索の中心人物を招いて、試行錯誤の様子をお話お聞きしたいと思います!!