[@INTERACTIVE] 078KOBE × FOODの未来を考える妄想対談

第1水曜日の13時からは、078KOBE INTERACTIVE部門が定期的に078TVをお届けします!
が!今回は第2水曜日12:30からお届けします!

今年のINTERACTIVEでは初のチーム体制を作り、その中にはFOODチームもありました。
残念ながらオンラインのみの開催となり、多くのアイデアを出し合ったものの、なかなか形にする事ができませんでした。

そんな中でもオンラインで実現できる取り組みとして、078KOBEスタッフが神戸の美味しい物をオススメするWebページ 【078KOBE横丁】をオープンさせたり、オンライン料理教室視聴者参加型の泡盛 x 日本酒オンライン対決など、新しいカタチに挑戦してきたFOODチーム。

そして12月・1月には植物由来肉を使ったオンラインクッキングのイベントを実施します!
今回はこのオンラインクッキングのホストでもある株式会社フードピクト代表菊池 信孝さんをゲストにお迎えし、078KOBE × FOODの未来を考える妄想対談を行いたいと思います!